2016年04月18日

温かくなってきましたね

4月に入ってもたまに寒かったりしましたけど、ようやく温かくなってきました。
寒いのが嫌いなのでようやくいい季節になってきたなと思います。

なのでそろそろ冬物を片づけることができるかなと思います。
少なくともダウンとかはもう要らないですよね。
コートとかももう要らないかなと思っています。

なのでクリーニングに出そうと思います。

冬物を片付けられたら、部屋の中がスッキリするかなと思っています。
というのも、私の部屋は収納が少ないこともあって、部屋の中に服をつるしていたりするからです。
その服を片付けられたら部屋がスッキリするわけです。

やっぱり部屋の中で服が多くつるされてたりするとごちゃごちゃしてる感じになってしまいます。
それがなくなると部屋がスッキリして、気持ちもスッキリしそうです。

あと、布団もそろそろ変えようかなとも思います。
羽毛布団だとちょっと暑いかなと思ったりもするので。
ただ、まだわからないのでもうちょっと待ってからかなとも思います。

いずれにしても、早く本格的に温かくなってほしいです。




Posted by zaku at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かくなってきましたね
    コメント(0)