2016年04月02日

桜が満開ですね

東京は桜が満開ですね。

昨日の昼間に四谷の中央線沿いを歩いていたン土江スが、サクラが満開でとてもきれいでした。
そして桜の下には昼間の段階から、花見の場所取りが始まってました。
ブルーシートが敷き詰められてました。
○○株式会社とかかかれた紙が貼られていたりしてました。

中には昼間から飲んでる人もいましたね。

外国人もけっこういました。
外国だと屋外でお酒を飲むのがダメなところもあるので、貴重な経験かもしれませんね。

日本は酔っ払いには優しい国だなーと思います。

で、私はというと仕事の途中だったので、サクラだけを楽しんでお酒は飲まずでした。

とはいえ花見といえば花見ですからね。
まあ、いいかなと。

で、今日は八重洲を歩いていたのですが、そこでは通行規制をして花見してました。
たまたま通りがかっただけだったので、そんなのをしてるとは知りませんでした。
楽しそうでしたね。

昨日も今日もちょっと天気がいまいちなのが残念でしたね。
もっとカラッと晴れてくれたら、サクラも映えるのになーと思ったりしました。



Posted by zaku at 22:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が満開ですね
    コメント(0)