2016年04月05日

餃子は美味しい

今日、餃子を作りました。
おいしかったです。

で、終わると小学生の絵日記みたいですね。

餃子は好きです。
味もいいし栄養のバランスもいいです。
野菜も肉もあと炭水化物も入ってますからね。
完全食と言ってもいい食べ物です。

子どものころから餃子は好きでした。
家で餃子を作るときは、餃子を包む手伝いもしてました。
なので、餃子を包むのは子供のころから得意でした。

自分で作った(というか包んだだけですが)料理はよりおいしいと感じたからか、中学生、高校生のときなんかは、50個くらい食べてましたね。

一人暮らしを始めてからは、自炊で餃子を作ることはなかったのですが、ある日試しに作ってみました。
でも、あまりおいしくできなかったんです。
悔しいこともあり、レシピをいくつか見ながら試してみたのですが、最近は美味しい餃子が作れるようになりました。

私は白菜の餃子が好きなのですが、今日はキャベツにしてみました。
それはそれでおいしかったです。
でも、やっぱり白菜の餃子の方が好きかなー。



Posted by zaku at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子は美味しい
    コメント(0)